コラム

2020年もよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おめでとうございます。2020年が始まりました。

2020年になりました!遠い未来の様な気がしていた2020年が来ましたね。オリンピックもありますし、何かワクワクする年です。新年の新しい気持ちを維持して、いろいろ新しい事にチャレンジしたいですね。光陰矢の如し、充実した1年にしましょう!

今年の力になる大自然の写真をお届けします。

このブログを見て頂いた方が良い年になりますよう、大自然から力がもらえる私のパワー写真をお届けします。我々は普段の生活のストレスなどで視野が狭くなっています。それを教え、癒してくれるのは、音楽や読書ですが、他にもあります。それは、地球の大自然を感じる事です。ぜひこの写真を見て視野を広げ、少しでも2020年を素晴らしい年にする切っ掛けにして頂ければと思います。

日本アルプスの山

f:id:kou-ni:20200101010954j:plain

日頃の辛いことや悩みも、このような大自然を見ると、ちっぽけな事だと感じ、不思議と力が湧いて来ますよね。大自然の力を感じて、2020年をスタートします。

北海道:摩周湖の反射

f:id:kou-ni:20200101011029j:plain

まるで鏡のように澄み切った摩周湖です。不純物が極端に少ないため、この様に美しく反射するのだとか。この湖のように、素直な心、まっすぐな志で2020年をスタートしたいですね。

2020年元旦

皆さんの幸せを願って

今年もよろしくお願いします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
心の琴線

コメント